かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

2017-08-15から1日間の記事一覧

ジョリジョリの奇妙な感覚

ヒロヒコさんは4部が好きであるとのことですが、言われるまで、僕は5部に夢中でした(やっぱり3部なんだけど僕は3部きっかけなんで)。 読者側が強さのインフレに飽き飽きした頃だったから作り手側では小さな町で起こる単なる闘いではないストーリーが良かっ…

もみあげきたー。

髪の毛の白髪と、鼻毛の白毛が一線を画すように、髪の毛の白髪と、もみあげの白髪も一線を画していると思います。 もみあげに白髪が生えてました。。はじめまして。 もみしらあげさん。

鼻毛の先だけが白い

こんなことありますか? 逆ならわかりますよ。毛根側が白いのであれば、 伸びきって、力がなくなり、メラニン色素がなくなってしまったのかと思いますよ。 毛の先だけが白いというのはこれは、最初っから白毛で伸びてる途中からハッと気づいたということです…

髪が濡れたままヘルメットをかぶっていると生乾きの臭いがするというのはあるあるですか?

僕は毎朝にシャワーをあびるのですが(一時期はお湯だけで髪を洗う湯シャンがブームだったなぁ。) 最近、朝時間がなくて髪が濡れたままバイクに乗ってます。そんな長い時間じゃないですよ最寄り駅までなので10分くらいでしょうか。 今日、帰宅時にヘルメッ…

一人暮らし12日目

朝:コンビニ 昼:ラーメン 夜:なし ゴォフォッ。