かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

2018-10-17から1日間の記事一覧

スマホが導入されたことにより、明らかに楽しみが増えた。

妻のようにスマートフォンに全く影響を受けないというか、むしろ嫌いであるという人もいるけれども、僕はアップル信者とは言わないまでもアップル好きであったためか、アイフォン3からスマホを導入しており、スマホが大好きなのである。 そして、それによる…

ジムの効用

ここまで来たか。 仕事が忙しすぎてジムに行けず、我慢できず。 朝5:00に起きてまで走る。 体調、ギリギリ保った感じ。 僕に忙しいのは向いていない。 ぬぼーっとしているのが合っているのだ。 こんな生活嫌です。

妻の気持ち、からの

いくら仕事が忙しくてもそんなの妻には関係ない。 妻にとっては飲んで遅くなろうが、仕事で遅くなろうが一緒だ。 とにかく、家の事が出来ない奴はダメである。 仕事で体を壊しても誰も助けてはくれない。 仕事が楽しいなら救いはあるが、嫌々やって忙しいの…

損小利大

勝率は良いはずなのに、未だプラ転していないのは、損小利大ができていないからだ。 この手法では利益を上げることができない。 よく考えよう。 株もFXも一万円程のマイナス。 利確のタイミングと運用資産が関係しているに違いない。 大きく動かすのは怖いし…