かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

G.W企画 〜Izu〜 ①

最近は毎年G.Wにどこかに旅行に行くのが恒例となっており、

 

3年前は長瀞のキャンプ場

2年前は黒部ダム車中泊

1年前は福井県東尋坊車中泊

 

をしました。

 

僕は出不精なので、これらは全て妻の発案なのですが、主な実行部隊は当然、僕になります。

 

今年は琵琶湖に行こうということになっていましたが、遠すぎるのではないかということで、漠然と伊豆に行くこととなりました。

 

これまでの3年は全て1泊旅行なのですが、これまた今年は漠然と2泊することになりました。

 

いつものごとく、ほぼ無計画。1泊目のキャンプ場の予約だけはなんとか済ませました。2泊目は旅館に泊まろうということになりましたが、さてどうなることやら。