かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

G.W企画 〜Izu〜 ③

準備をしようとしたら案の定、下の子があそぼ、あそぼというので遊んでいたら夕方になってしまいました。

 

以前、キャンプに行った時に持ち物リストを作っており、パソコンに保存されていたので、それを参考に用意。我ながら、なかなか良いリストでした。

 

テント、机、など大きいものは車に運び、細かいものは玄関に置いておき、その日はすぐに就寝。21:00ころでしたでしょうか。

 

毎回、居眠り運転するので、今回は睡眠第一。

 

6:00出発予定としておりまして、妻は3時に起きて朝、昼御飯の支度をしてくれました。

 

読み通り、出発は2時間遅れの8時となりましたが、キャンプ場には夕方には着けば良いと思っていたので慌てずに出発することが出来ました。

 

キャンプ場は今井浜オートキャンプ場です。

 

到着は何時になることやら。。