かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

羽生結弦、福島へ再来訪、裁縫教室の方達との再会。羽生が来ることは内緒ってうそつくなやー

さっきサウナでテレビを見ていたら、フィギュアスケートの羽生君が金メダルをたずさえて、福島の方達に元気になってもらおうと、以前も金メダルを取った時にあった裁縫教室の方達に再び会うシーンが流れてたんだけども。。

 

不自然やないかーい

裁縫教室の方達に内緒って言ってるそばから羽生君が教室に入る前になんでカメラが先に入ってる?ハイッそこおかしいですからー。アウトー。ダウトー。

 

おばぁちゃん達も瞬発力ないから、羽生君が入って来てから少し間があいて、ワァーって。。

 

台無しですからー。

 

内緒だったらさー、羽生君の後にカメラ行くでしょ。カメラが後ろでおばあちゃん達が驚いてる瞬間が取りづらかったら、先にカメラが入って、おばあちゃん達があれ?なんでカメラ?と不思議がってるところに羽生君登場でワァーでしょ。

 

おかしいでしょ。やらせでしょ。

もうサウナ入ってるのに寒くなって来て出て来ちゃっじゃねーか。

 

もう、ほんと、こうゆうの嫌。

ほんと、やめて。

羽生君に謝って。