かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

ふふふふふふぁぁぁぁあああはっはははは

損失20万から10万まで戻したぞ。

そして、fxの必勝法が分かったぞ。

ふふふふふふふはははははは!

やったー。

俺は人間をやめるぞー!ジョジョォ!

ふひひひひぃ。

苦節、三ヶ月半、限りない失敗と大きな損失を経験し身につけたこの技。

 

しかし油断は禁物だ。

検証、検証だ。統計的に確率が高まったところで全力投球だぜ。だぜー。

 

株も引き続き検証だ。

 

やってやる。億だ。

馬鹿にする奴は決まって挑戦しない奴だ。

リスクの外から馬鹿にするのだ。

 

虎穴に入らずんば虎子を得ず。

 

金に影響されない人生を送るにはお金にこだわらなくてはいけないのだ。

金の奴隷にならないためには金を攻略する必要があるのだ。

矛盾はしてない。矛盾を感じてもいない。

 

お金に左右されることなく生きるのだ。

 

大事なのは手に入れた自由で何をするかだ。

何のために自由になるかだ。

 

まず、俺の家族、親、兄家族、嫁の親、嫁の兄弟、嫁の兄弟家族と海外旅行だ。

多すぎるか。小出しで行こう。

 

仕事はやめない。気兼ねなく、自由に仕事するのだ。

 

心を整えるのだ。

身体を整えるのだ。

身綺麗にするのだ。

 

家族に幸福を分けるのだ。

 

親に兄弟に、友人に。

 

それからそれから。。。。

 

うわぁーまだ、プラスにもなってないのに、10万の借金してるのに、すげぇ妄想。あぶねー。

戻れなくなるところだった。