かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

定時退庁で4日後の自分に託す

仕事はあるが、帰される。

働き方改革は良い面、悪い面ありますが、僕は良いと思ってます。

これから三連休となるわけですが、仕事が滞っている限り、そんなに嬉しくもないです。そして、カレンダーは4日も進むわけですから。

1月締め切りの案件が沢山あり、やるせなさも感じます。

 

年末年始は外部との接触も少なく、滞った仕事を片付ける絶好の機会だったわけですが、全て終えることなく、終わってしまいました。

 

連休明けからは通常モードです。

金曜日はハメを外してしまいがちですが、浮かれることなく、粛々と過ごして土曜日を迎えたいと思います。f:id:macsyouken:20180105192110p:image