かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

サウナか睡眠か

最近はサウナの温もりを求めて、23:00を、まわってもサウナに行くため、睡眠時間がめっぽう減ってしまった。あの温もりを覚えてからというもの、冷たい体のままでは寝られなくなってしまったのだ。一通り、汗を流して、ゆっくりしている間に1:30に寝るようになってしまった。

朝眠い。ただ、寝起きは悪くない。睡眠時間が短いというのは非常に良くない。かといってサウナはやめられない。

サウナの後にうだうだする時間が長いようだ。ウダウダ早めてサウナの後にすぐ眠ろう。

金曜日に仕事を先送りして、昨日は休み。案の定、昨日はリモートワークが全くワークしなかった。

今日、出勤したらメールが山積み、仕事が山積みなんだろうな。