かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

金曜日ってとても大事で、つまり、土曜日のためにって事だけど、早く寝て土曜日に備えるのが良い。と、わかってるんだけど、週の仕事の最終日な訳で、ストレスが溜まってるんですよ。夜更かしもしますよ。YouTubeを見入っちゃったりするよ。たまったま、「マネーの虎」っていう番組に引っかかってしまって、テレビで見ていたわけではないのに、ボッーと見てしまって5:00。子供や妻が起きて来て、冷たい目で見られた。自分も客観的に冷たい目で自分のこと見てるよ。蔑んでるよ。そして、5:00に次男の横で眠ったわけだ。8:00には次男に起こされ、妻からは今日は幼稚園の体験入学の日だと言われる。ハナっから僕と一緒に行く気はさらさらないようだったようだけど。これまでの僕の振る舞いがそのようにさせてるわけだけど、寂しいもんだねー。