かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

サウナ最高だよ。最高だわー。これ絶対体に悪いよ。こんなに気持ちいいのに体にいいはずないよ。中毒だよ。それにしても、土曜日は若者が多いな。君たちはその歳にして、温泉の良さを知ってしまったのかい。まぁ、俺も20代の頃週3は行ってたけどね。あんな、体のたるんだおっさんにはならないぞって思いながら水風呂入ってたけどね。部活やってたから腹筋6つにシックスパックだったけどね。今はもう、そっち側だよ。君たちも、、遅かれ早かれこっちに来るんだよ。それにしてもサウナはなんてやつだ。こんなもの、だいぶ昔からあるんだから、昔の人はそれはそれで幸せだったんだろうな。ビバ、フィンランド。いやー北欧だよ。、やっぱ、北欧が熱いわ。妻は南の島に住みたいっていうけど、俺は断然北欧だわ。洗練されたデザイン。スウェディッシュなんてらっていうんでしょ。スッとしてるよね。北欧って。そんなわけで、サウナに行ったらパニックも治ったので、寝るとしよう。