かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

とにかく、吐き出せる場が必要で、ブログは本当に良い場所で。本音を吐き出せる。吐き出すだけ吐き出して、それでも僕は諦めない。もう、頑張ることには疲れたけれど、周りを見渡せば、やっぱり皆、大変で。だから、なんとか進む道を探したい。ちょっとでも行動を起こせばそれがトリガーとなって爆発的な何かを生むかもしれなくて。少しの前進もなければ、本当に0だから、少しずつ進みたい。少しずつ大きくしたい。愚痴は吐きながら、辛い思いを吐きながらそれでも、出来ないとは思わないことだ。出来る。出来るゾォー。ハァ。無理はいけない。無理はいけないけど、出来るという気持ちは捨てないで。辛いけど。出来るはず。