G.W.①

G.Wを無理矢理充実させようと、まずは金曜日、アベンチャーズ・インフィニティ・ウォーを息子と見に行く。息子は興味なさそうだったけど、無理矢理連れて行きました。

 

予習なし。僕が知っているのはアイアンマンとスパイダーマン、ハルクぐらいか。他にも、すごい能力の方達がいたのですが、予習をしていないので、なんだかスゴイ、というだけで終わってしまった。後で、それぞれのメンバーの能力や背景でも見てみるとするか。雑。

 

土曜日はこれまた急いで、キャンプである。

朝、無理矢理、予約を取って、滑り込みでチェックイン。そして、カレーライス作って、肉食って、ワイン飲んで、焚き火の流れ。実績クリア。とりあえず、お父さんはやることやったぞと、既成事実を残すことだけに専念。

 

それにしても、今日は天気も良くキャンプ日和である。ワインをしこたま飲みながらのブログなので、思いついたまま、綴るのだ。

 

焚き火を見ながら。。。

f:id:macsyouken:20180428203810j:image

 

いいですよね。焚き火。心、奪われますよね。今日は家族全員で焚き火を囲んでマッタリしてます。

 

f:id:macsyouken:20180428211419j:image