かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

G.W.②

金曜日は映画を、土曜日、日曜日はキャンプをと、ハイスピードで実績解除を行いました。

 

月曜日の祝日は普段全くやらないのだけど、下の子と午前中一杯、児童センターで遊んだ。昼は妻の姉から送られてきた株主優待券を使って、これでもかってほど、ランチを喰らった。食べ過ぎて、家族全員で夕方まで昼寝。夜は早めに就寝。

 

とても、良い休日なんだけど、何かが物足りないと感じて、その原因を考えて見たところ、自分の時間がなかったからということに気付いた。

 

平日でも、休日でも僕は自分の時間が取れないと精神衛生上良くないらしい。

 

今日は仕事だったけど、皆、G.W.気分でゆったりとした雰囲気で良かった。こういう雰囲気で仕事はしたいものだ。

 

明日からはG.W.後半。予定は決まっていない。。

 

19:14