かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

ここ1、2年の虚無感はなんだろうと思っていたら、ミドルエイジクライシス、とかミドルライフクライシスっていうものだったんだね。

 

40代には誰もが通る道だったんだね。そんなこと、僕の周りの先輩達は誰も教えてくれなかったよ。僕の周りの先輩達はポジティブな人ばっかりだから、誰も教えてくれなかったんだろうか。それとも僕の先輩達への付き合い方が悪かったのだろうか(そんなことも聞き出せないくらいの浅い関係性など)。

 

とはいうものの、それなりに緊密な関係である兄ちゃん(44歳)すら、そんなこと言ってなかったではないか。。まぁ、そんなこと言い出すきっかけもないか。僕は変わっているからどストレートにそんなことも聞いちゃいますけどね。

聞いちゃいますけど。。いきなり電話は流石に気まずいなぁ。

 

20:42