かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

ダークサイド

なんだか、ダークサイドにいる感じ。

抑圧したものを取り外したのだけど、上手くいかない。

全ての人が敵に見えてしまって。

一人一人の言動が胸に刺さってしまって。

家でも誰もかれもがトゲトゲして、僕だけがそうでなかったのに、僕までがトゲトゲしてしまって、家が大変なことになってしまった。

 

「気づいた人が解決するしかない」

 

家族の誰も気づかない。職場の誰も気づかない。なぜ僕だけが抑圧しなければならないのか。

皆、理不尽に自由に振舞っていて、なぜ僕だけが。

客観的に見ればそんなことはなくて、僕の被害妄想なのだろうけれど、やっぱり気づいた人が解決するしかない。

 

今日からまた整えよう。

 

何かが乱れている。

 

悪い方向に転がり落ちている。