かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

SNS息子 SNS-SON

俺のお古の携帯を使って、息子(小6)がLINEをしている。

連絡用にも使うため、プロフィール変更なぞすると、こちらにも知らせがくる。

いっちょ前に自分のイラスト入りのアイコンである。

プロフィールも長々と書いていて、変な感じ。

 

何歳の頃からか彼に対して人格を認識し、息子ながらすでに他人にも思える。

 

子供は3歳までに親孝行が終わっていると聞いたことがある。

 

可愛さの黄金期も3歳までだし、4歳以降はもう1人の人間として色がついちゃってるんだな。

 

3歳まではなんだか、白い色のイメージだけどそれ以降は何やら色がつく感じ。

 

息子達よ、たくましく生きてくれたまえ。