かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

イライラする四連休

あー、あんなにウキウキしていた四連休が終わってしまう。

何にも生まれない四連休でした。

そして、マイナスだけがあったような四連休。

今、俺の頭の中はめちゃくちゃで、そら以上に部屋がぐちゃぐちゃで、これが片付いてから人生やり直そうと思って、かれこれ5年ほどになるけど、一向に部屋は片付かないし、妻がそれで良いと言うのなら良いけど、俺は良くないんだよー。

 

今、子供を小学校最後のバスケット教室に送ってきたけれど、最後だから見届けようかなと思ったけど髪もボサボサだし、髭も生えているしで、帰ってきたんだけど、これを書いているうちに、はてそれで良いのかと言う思いがムクムクと湧いてきたので早速シャワーを浴びて観に行くことにするわ