かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

何これ!?最高!日高屋シアター

最高だ、最高な時代だ!

前もって言っとくけど、酔ってる。

ビール2杯飲み酔ってるんだ。

 

 SUITS面白いやんけ、うーん、面白い。

 

俺は月20Gバイトのデータ量の消費ができる契約をしているわけだけど、家のwifiアマゾンプライムの見たいドラマを数時間ぶんダウンロードする。

 

映画館では、お酒は飲めない。

ポップコーンしか食べれない。

 

だが、ここではどうだ!

ビールを飲み、日高屋の最上級メンマを食べながらアメリカのドラマが見放題!

 

映画館よりもゆったりできる長ーいソファに座り、タバコをくゆらせながら、ビールを飲み、メンマを食べ、ジ、、アメリカンドラマに耽る。

 

最高だ!

ありがとう、ジョブズ

ありがとう、ベゾス!

君らは最高のパートナーだ!

 

時間は20:00。

 

おっと、中学生の息子から今日、21:00からの映画、ドクターストレンジが見たいというLINEか。。。

f:id:macsyouken:20190517202545j:image

 

ほう、君は今、始めての中間テスト真っ只中にもかかわらずー、

お母さんからは21時までには寝なさい!といつも怒られているにもかかわらずー、

ドクターストレンジが見たいと??

 

いいだろう、いいだろう。

パパがママに言って聞かせよう。

 

今日は金曜日、映画くらいいいじゃないかと。

 

ただし、、、

 

お前の弟である幼稚園児を見事、21:00までに寝かせられたらなぁ!

土日、しっかり勉強するんだろうなぁ!

 

まぁ、そういうパパは一足先にー、最寄駅でー、ゆったりとアメリカドラマを最高な環境で見ているんだけどなー!ハハハハハ。 

 

楽しい、楽しいぞー。最高だー。

 

さぁ、パパはこれからほろ酔いで帰り、お前とママのための、コーラとポテチとタケノコの里をたずさえて、帰るぞー!

 

しっかり、あの幼稚園児を寝かせておけよー!

 

今日の晩ご飯はなんだろな。

あぁ、お前のコーラじゃなくて、俺のビールも買って帰らなきゃな。お前にとっては一杯目でも俺にとっては三杯目だがな!

 

あははは、ふひひひ。

 

最高な時代の到来だー!

今日は地合いも良かったしなー!

 

 

 

 

 

はぁ、安い。

安い幸せ。

幸せデフレーション

 

いいだろ、、俺、酔ってるんだよ。

世知辛い世の中に打ちのめされてんだよ。

 

パパは頑張ってんだよ。いや、頑張ってはいない。

 

そんな日があってもいいだろうよ。

 

さて、最後に一本吸って、ボチボチ家に向かうとしよう。。

 

20:35