かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

SUITSシーズン7

 

 

長いな。

シーズン6までは吹き替えで見ていたのだが、シーズン7は吹き替え版がないではないか。

 

作業が追いつかないのか?

 

字幕版は字幕版でいい。

 

英語なリズムが心地よい。

 

それにしても、通勤でひたすらこれを見続けて、ぜんっぜん勉強してねーな。

月、1000円も払ってるのに。  

 

よく、こんなに長くできるな。

日本のリメーク版も見ようかな。

 

より、リアルなんでしょうかね。

 

ここの登場人物の強気加減がぱない。

うちの職場もそんなやつばっかりで、辟易してるんだけど、

 

やっぱり強気が正義なのか?

認めたくないなー。

認めたくないよー。

根拠のない、強気、糞食らえだぜぇー

 

世知辛いよー。

 

それでお前らは幸せなのかよ。

 

いかん、、酔ってる。