かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

ストップ

働き方改革

月に1日は休みを取れ、という号令が最近は嬉しい。

 

明日は、その休み。

4連休となる。

 

そんな休みに入る前の夜は、最もウキウキする時間だ。

 

適度に残業した帰り道、20:59。

 

最高の時間帯。

体重を気にしなければ、日高屋で一杯やりたい気分だ(ハイボールは太らないと勝手に思ってる。ビールは絶対太る。)。

やろうかな。ハイボール

ジムも今日は定休日だ。

 

何年になるだろう、何も考えずに生きるようになって何年だろう。 

目標も持たずに、着の身着のまま、自由に生きてきて何年だろう。

 

特に支障はないのは、それまでの貯金か。。

何にもしないと言ったって、それなりになんかしてはいるわけで、それは、極限を超える無理ではないわけで。

 

20代でシャカリキすぎたのではないか。

そのツケが30代後半から付きまとっている。

 

繰り返す思考。

この手の記事は何度目だろうか。。

 

ノンストップ人生。

ノンストップライフ。

 

人生80年と考えれば折り返しか。

それなりに長いじゃないか。。。

 

しかし、ノンストップや。

 

さて、明日はこの先、どう生きていくか、じっくり考える日にしようか。

 

わかっているよ。

頑張らなきゃいけないのはわかっている。

 

人生は下りのエスカレーターを登るもの。

止まっていることなどできない。

 

それにしても、鬱気味だな。

f:id:macsyouken:20191010211011j:image