かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

冬休みの記録③-2

妻の怒りは買い物の後、少し落ち着いた様子。

何故、怒っているのかも、何故落ち着いたのかもわからないけど、とりあえず良かった。

生活の90%は怒っているか、不満ばかり言っている。

体に悪くないんだろうか。

俺の体には悪いが、子供たちのために仕方ない。

彼らも被害者ではあるが。

大人になるまで待つしかない。

 

昼ごはんの後、妻を残して、子供達と温泉に行く。

気持ちよかった。

 

怒っているので、早々と寝ることにする。

妻はテレビを間過ぎてしまった、とか、子供のおやつを見て、食品添加物がたくさん入っていて嫌だとか、ブツブツ言っている。

 

ブツブツ言うだけで、終わってしまうのが彼女。

何をしたいんだろう。

何をさせたいんだろう。

どうなりたいんだろう。

謎。

 

その愚痴が1番、精神的に良くないし、体にも悪いのだ。。

 

寝よ寝よ。

20:47