かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

これはもう、あれだ。擬似定年退職生活だな。

f:id:macsyouken:20200415043803j:image

 

あっという間にテラワ生活1週間がたった。

 

昨日は免許更新のため、休みをもらう。

ゴールド免許なのでトータル50分くらいで終わったけど。

 

今日から朝の散歩を始めた。

21:00には寝られるので、4:00には目が覚めてしまう。

次男以外は、皆、4:00起きである。

 

妻は朝やってるcafeに行き、ゆったり読書。

あっ、今、うちの車がcafeに向かって走っていった。

子供は、朝からゲーム。晩まで。大丈夫かいな。

 

俺は、4:00からの散歩。ゆったりと歩き、朝日を眺める。

 

おじいちゃんのような生活だ。

働くことは、定年退職までの時間の無駄でしかないと思っていた俺にはうってつけな期間。

 

テレワ生活も全然飽きていない。

 

今しか出来ないことがある。

考えて、実行するのみ。

 

災を転じるのだ。

 

久々に歩くと腸の調子が良くなるのかよくオナラがでるわ。

 

朝のカラスのカァーカァーカァーに合わせて、こっちは、プープープや。