かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

はてさて、4連休の2日目

今日も無駄に過ごしたなぁと思っていたんだけど、思い出してみると色々やっていたので記録すっか。

 

ジムに行って、さっぱりして、息子がすき屋のうな牛食べたい、食べたい、言うから、うな牛を食べた。

 

なんだか、自分自身、あまり美味しいと思わなかったのは何故だろう。

うなぎと牛肉、なかなかの取り合わせではなかったのか。

 

昼からは、後輩とYouTubeラジオを撮ろうということになり、LINEとiPhoneの録画機能を駆使して、収録したが、何度やっても撮れず、疲弊してしまった。

 

最近、みんなワイヤレスイヤホンを使っているのでついに買ってしまったが、中途半端に、完全ワイヤレスではなく、首にかけるタイプ。。使い勝手が良いかどうかはまだ、わからない。

 

夜は子供が急に英語カルタをやりたいと言うので、一緒にやった。

 

そして、寝るのだ。