かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

部屋が、部屋がいっこうに整理整頓されないのだが

なんで?

ななななななななな、なんで?

俺の努力不足であることには違いない。

 

物を定位置に戻すだけ。

どうしてこれができないのか。

 

一人暮らしならできるのにというのは言い訳以外の何者でもない。

 

俺のマインドが、家の中のことは妻に任せるというバイアスがかかり過ぎているのではないかと思う。

 

かと言って、俺が自由にやろうとした途端、妻からはブレーキをかけられる。

 

どうしたらいいんだ。

 

これに、命を注ぎ込むくらい頑張らないとダメなんだろうか。。

 

仕事もあるし、勉強もあるし、ジムにも行きたいし。

と言っていたら、何にもできない。

 

気づいた時にやるしかないのか、片付けのスピードよりも、散らかるスピードの方が上なんだよなぁ。

 

一生のテーマだ。

こんなことに悩まされるなんて、なんかおかしいなぁ。

職場はきれいなんだけどなぁ。

 

なんとかならんもんかなぁ。