かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

天覧山と多峯主山を登る。

天覧山(195m)と多峯主山(271m)。

幼稚園児の子供と登ってきた。 

中学生の長男は行かないと。まぁ、中学生とはそんなもんか。

 

f:id:macsyouken:20201108200543j:image

これは天覧山からの眺め。ボチボチ。

 

インドアの俺だが、流石にこの季節の森林浴は気持ちよかった。

 

高い山じゃないのでお手軽だ。二つの山を梯子しても、4時間くらいで車に戻ってこれた。

 

麓の飯能中央公園公園の駐車場もただだし、プライスレスな催し物は久しぶりである。

 

軽い運動に良かったと思う。

 

帰って昼寝をして、1日が終わった。

夜、のんびり、鉄腕DASHを見てたら、その途中というか、晩ご飯を食べ終わったタイミングで、長男が勉強するわと自分の部屋へ戻って行った。

 

なんだか、長男の変化を感じた1日だった。

 

今日言いたいことはそれだけ。