かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Reebokのポンプヒューリーを履いている女性に惹かれるのはなぜだろう

[リーボック] スニーカー インスタポンプ フューリー LGN11 ユーティリティベージュ/ユーティリティベージュ/ホワイト(FZ4428) 26.5 cm Reebok(リーボック) Amazon 別にこの靴が好きなわけでもないのに、なんでだろう。 色は白でもツートンでもなんでもいい…

引越しー

ついに社宅を出ることになった。 俺はこのままでいいんだけど、安いし。 マンションや戸建は買わない。時代に合わないと思う。というよりそんなお金はない。 うちは一生賃貸か。 歳をとると貸してくれないというけれど、人口も減るし、なんとかなるっしょ。

ロードムービー TOY'S FACTORY Amazon 名曲だと言うこともさることながら、音楽は聞いていた時代の自分を彷彿とさせるので、感情が盛り上がるわー。 30周年おめでとうございます。

そうか、もう、時代は「しまむら」なのか。

服を買いに行った。 昔は俺はよく、journal standardの服を買っていたけど、今日は近所のGUにでも行こうということになって、だけど、妻がそれよりも近くのしまむらにいく、いうのでよったんだけど、、、 もう、ええやん、しまむらでええやんということにな…

g.w.とは

毎年GWは何をしたかを記録していたのだが、記録すらも億劫になる程のgwを過ごしている。 億劫すぎて、仕事したいくらい。 それは嘘です。 今年のGWは10連休なのだ。 しかも、外出の予定はない。 GW前にUSJに入ったし、嫁と家族は3月末に実家に帰った。 何も…