かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

applewatch2でスーパーモバトク

春休みに実家に帰るのに嫁がスーパーモバトクでないと帰らないという。

トクだから。

 

うちは二人ともiphone7未満なのでお財布携帯ではない。

 

applewatch2であればapplepayが使えるのでスーパーモバトクができるとのこと。

うちの場合は片道で7000円はトクになる。

 

applewatchは高いけど、前から興味があったし、誕生月だし、

何回も実家に帰るし思い切って買ってしまった。

 

とりあえずスーパーモバトクでチケットの予約完了。

applewatch便利かな。

 

追記。7/31

便利です。特にSuica。今はコンビニでも何処でもSuicaが使えるのでお財布要らずです。 

後は、メールとラインと着信がすぐにわかることでしょうか。内容も見ることができますし。

カレンダーに入れた用事が、時計を見るごとに目に入ってきて、大事な用事を確認しそびれることが少なくなりました。とにかく気がついたらカレンダーに入力、入力です。

僕としては買って損はなかったかなと思います。

満足です。