かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

スメハラ

職場の真向かいに座っている先輩から毎日、生乾きの臭いが漂ってきます。

こんなに暑くて晴れてるんだから外で干せや。

ぼくはこの生乾きの臭いが本当に嫌いなんです。

たまたま、生乾きだったということはあるでしょう。

僕もそれくらいは寛容です。

毎日はないでしょう。しかも、なぜそれに気がつかないのか。毎日だから気がつかないのでしょう。

ということは共働きな奥さんも生乾きなのでしょう。

どっちかが気付けや。

 

まぁ、そんなに怒っているわけではないですけども。。

 

追記

一昨日のこと。ついに先輩が自分のワイシャツをクンクンしだしました。

このまま、解決してくれるとよいですが。今後に期待です。