かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

家族来襲

はははハハハ。

家族いいじゃないですか。結構、結構。

良くも悪くも生活に彩りが出ますな。

 

あいつら、夏休み期間、めいいっぱい北海道で過ごしやがったんですよ。

今日から子どもは学校です。

 

僕も一人の時間をゆっくり過ごせてそれはそれでよかったんですけど。

 

高い洗剤、高いトイレットペーパー使ってやがってとか言われ、すでに妻から文句のシャワーを浴びせかけられながら彩りある生活がもどって参りました。

 

バランスだったり、駆け引きだったり、支え合いだったり、引っ張りあいだったり、苦しくもトータル楽しい生活が始まります。

 

人生ってそういうものですよね。

 f:id:macsyouken:20170825081243p:image