かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

さようならスプラトゥーン

任天堂さん、恐ろしいゲームを次から次へと作りましたね。

ゼルダの伝説の時も徹夜が続いたりしました。

昨日もスプラトゥーンを2:00までやってしまいましたよ。止まらないです。

 

自分自身をコントロールできませんでした。

 

もうやめます。危険です。危険ドラッグです。

終わった後、睡眠不足で僕の内臓はグルグルいってます。死んでしまいます。

 

今日からは寝ます。

 

タケさんごめんなさい。タケポリーをやりましょうよと言いながら、自分はできてませんでした。

 

参考記事

【タケポリーについて】←スマホからのやり方がわからない

 

 

 

僕も自分の自分トゥーンを開始します。

 

自分の人生を彩っていきます。