かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

子供時代

前にも書きましたが長男(10歳)の2歳の頃を忘れてしまいました。

昨日、そんな事を思いながら見次男(2歳)と公園でゆっくり遊びました。 

次男の喋り方、動き。可愛いです。これを眺めていることがこんなに贅沢なことであるなんて知ってあるようで知りませんでした。再認識。

 

三人目の子供がいたらまた、発見があるのでしょうが、我が家は打ち止めです。

 

まぁ、フリーでやっているのでもしかしたら、できちゃうかもしれません。年齢的にはきついか。

 

うーん。貴重な期間。長いようで短い。短いようで長い。

 

みたいな思いに浸って、妻に少し話したら。。。

 

長っっつつつつげーよ。子育て期間、なっげーよ。

と言われてしまいました。

 

で、で、ですよねー。大変ですよね。

 

四六時中、子供と一緒ですもんね。。

いつも、感謝してます。

ありがとうございます。