かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

失礼カラオケ

2:00まで話し込んでしまったので上司と始発までカラオケ屋に行くこととなりました。

上司が歌っているときは寝そべり、自分の時は歌っていたのですがその態度に気分を害したらしく、鞄を持って途中退出。

 

あれっ?と思いましたが、そのまま歌い続けていると電話が鳴りました。

 

上司:「ご飯食べる?」

僕:「おなかいっぱいなので大丈夫です。 

上司:「いや、そういう問題じゃないんだけど」

僕:「???えっ?、あっアァ御飯行きます」

上司「気分を害したので外に食べにきた。しかし、俺がいなくなったら、電話とかで呼び止めないかねぇ。普通」

 

 ひたすら謝りました。

 

哀愁サラリーマン