かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

僕の特技はつまらないことをダラダラやり続けられることです。

受験勉強も苦ではなかった。

就職活動も苦ではなかった。

資格試験も苦ではなかった。

 

ただ、情熱的に取り組むことは苦手だ。

だからこそ、早めにダラダラやる事が僕にとっての最良なのだろう。

 

スポーツジムも今でも苦ではない。

変化が見られなくても続けられる。

 

ダラダラやっている時に急に情熱的に盛り上がることもある。

 

続ける事が大事なのだろう。

 

でも、思い起こせば危機感はあったのだと思う。

そういう意味では楽観主義だけでなく、恐怖心も必要であると思う。

 

バランスとるは難しい。