かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

ゲロゲロNovember

あー、いつも忙しいけど、また忙しい月、ノベンバーがやって来たではないか。

 

↑この文章も仕事だったら今日は10月31日なので「ノベンバーがやって来た」ではなく、「ノベンバーがやって来る」だろっ!とか言われるのかーとふと考えてしまった。

 

あーそうですね、おっしゃる通りですよ。

でも、気分はもう11月なんだよ!

 

なぜ日々生きていくのにいつもハードルを感じるのだ。

 

好きでも嫌でも時はすぎるのだからこのヤダヤダ感情を無くしたいわ。

 

平然と過ごしたいわー。

 

苦しい時があるからこそ楽しい時もあると思って過ごしていくしかないのか。

 

僕にはあんまり、楽しい時はないけど。

子供の寝顔を見ている時とサウナに入っている時ぐらいだけど。

 

あーカニたらふく食べてー