かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

G.W.⑤

黒海釣り施設に行く。

子供が釣りに行きたいというので、横浜の大黒海釣り施設に行った。

朝2:40に家族で起きて、3:30に家を出る出発。ついたのは5:15。

 

黒海釣り施設は定員が250名ということで、この時間に整理券をもらったんだけど、158〜160番だった。皆、早いなー。

f:id:macsyouken:20180505192940j:image

天気は快晴。釣り日和。しかし、午前中はほとんどの人が釣れていなかったのでは。

 

うちの家族の釣果はフグ1匹。食えない。。

f:id:macsyouken:20180505192918j:image

 

食べられないのでリーリース。

あんまり釣れないので昼には帰宅。

 

後でホームページを見たら午後から釣れ出したようだった。

 

でも、まぁ、午後からゆっくりできたから良しとしよう。

 

それにしても、子供のテンションが始終上がりっ放しで、ビックリした。