かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

ちょっとー

めくるめく日々。早い。ついていけない。時間の早さに僕の意識がついていかない。

こうやって、意識が置いていかれたまま、何年も過ぎている。

惰性の日々がそうさせるのか。

確かに環境は変わっている。

僕も歳をとって、もう40歳である。

しかし、意識がついていかないのだ。

時間に必死に捕まっている感じ。

日々に必死に捕まっている感じ。

 

ゴールデンウィークも相当に休んだけど、今週も土日があったけど、休みたいよー。休みたい。何もしたくない。 

 

できる限り、何も考えないように、最近はテレビもスマホもあまり見ないことにした。

 

休みは子供とボォーッとベランダで木々を見ていた。

子供も気に入ったようで「パパ、葉っぱ見ようよー」と言ってくる。

喜んで見るよ。

 

料理も作りたい。

家の片付けをしたい。

家族と過ごしたい。

 

金曜日、土曜日は22時に寝て朝7時に起きた。9時間も寝てる。

昨日は作業があって、嫌過ぎて、ウダウダしてたら、3時になってしまった。またかよ。

 

寝たい。寝たいんです。