かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

iPad考

何に使うかわからないけど、長年欲しくて。

ただ、メールとかの文字を読むのが苦手で、読むのがというか、取っ掛かりが僕は苦手で、最初から読まない。めんどくさくて。

 

読み始めれば読むんだけど、読み始めないというのがあって。

大きい画面なら読みやすそうだ、取っ掛かりやすそうだという、言い訳的な考えでiPadが欲しかった。

 

この前、機種変更とともに衝動的に買った。しかも、Apple Pencilで書き込める最新機種を。

 

Apple Pencilも買ったけど使ってないよ。

というか、Apple Pencilも収納できるケース買わないと、なくすよ。

 

surfaceのペンも無くなったり、見つかったりだし。

Apple Pencilはまだ、何に使うかわからない。

まぁ、メモなんだろうけど。

 

iPadを買ってかれこれ2週間ほど経つけど、結果としては。。。

 

使ってる☆

 

まぁ、まだ、2週間なので、物珍しさに使っている分が大きい。

 

あいふぉんとの使い分けも出来ていない。

 

ブログ読むのもスタディサプリするのも両方使うし。

 

iPadは、ただ、あいふぉんがデカくなっただけですな。

 

そういうことで。