かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

長男が危ない。

長男が妻から毎日毎日怒られている。

怒り方がヒステリックなので心配である。

 

いや、長男も言われたことをやらない。ゲームばかりして聞いていない。出来ていないことも多々あるんだろうけど、怒りすぎ。

 

妻も仕事を始めて慌ただしい毎日なのはわかるけど怒りすぎ。

 

次男とは8歳も離れているので、長男に色々やってもらいたいのは分かるけど、怒りすぎ。

 

長男は僕がいろいろ囁いているからか知らないけど、怒られていることに対して、真に受けず適当に流しているようにも思える。

 

怒られすぎていることのストレスをうまくかわしているようにも思えるが、逆にそれも心配。

週末は家族ともう少し話さないといけないかも。

 

一番の問題はずっーと家庭にいる妻を思いやれなかったり、この様な状況をただ眺めている僕なんだけど。。