かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

ジムに行っ方がいいに違いない。

僕のリサーチしたところによると(サンプル数3)デメリットは金と時間だけだ。

 

金はもういい。時間がきになるところだが、メリットの方が大きいに違いない。

 

やって見なければわからない。

 

何年もグズグズ、グズグズ、していたんだから、なかなかジムの申込みまで行かないのはしょうがない。

 

仕事もあるし、子供もいるし、なかなか、踏ん切りがつかないのもしょうがない。

 

何度も書いて、深層心理に言い聞かせて行動に移すのだ。

 

すぐ動けば良いことは知っている。

だけど出来ないんだもの。

 

ブログ書く方が楽なんだもの。

 

楽なことを積み重ねて、濃くしていけばいいじゃないか。

 

無理はしない。

 

無理をせずにやって行くのが良いのだ。

 

40過ぎて無理はもうイヤ。