かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

ハードルを低くする。

今年、始めてのジム。久しぶりにジム。

やっぱりジムは良い。スッキリ爽やかジム。

 

何度か行こうと思ってやめていた。

ジムって不思議。わざわざ会費を払ってるのに、行くのがためらわれる。

ルームランナーは拷問器具だったというし(ほんとか?)

わざわざお金を払って、ためらいがちに行くジム。

 

正月から食べ続け、自堕落な生活をし、2キロも増えていたゾ。

 

重りを初期の重さに戻して、走る距離もいつもの半分からスタート。

 

出来るだけ、良いとわかっていることに対してハードルを下げたい。

面倒くさいとかのハードルが上がりすぎる。

さっとやりたい。