かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

あ゛ー英語、英語勉強しようかなー。うー。めんどくせー。

もし生きれたとしたらば、まだそれなりに時間があるから、英語、うー、英語を勉強しようかなー。

 

うーん。面倒臭いけど、、まぁ便利だしな。

仕事でも使うしなー。無駄にはならないしな。

グンと仕事が早く終わるようになるかもなー。

 

このネット社会だと世界はすぐだしな。

最近、どこもかしこも外国人だしなー。

日本語話せや。

 

情報社会で良質な情報を得るには英語、必要だよなー。

子供のためにもなるかなー。

あいつらは英語必須の上で中国語だしなー。

最低限、英語は身につけさせたいしなー。

あーでも、AIが発達するから機械がやってくれるのかー。

うー、めんどくせーな。

めんどうだな。 

ただ、英語アプリに毎月うん千円払ってるしなー。もったいないしなー。

そう言えば、ジムにも全然行かないまま、正月から5キロも太っちゃったしなー。

通勤中、ブログ読んでるのを英語にあてるだけかー。

でも、ブログは癒しなんだよなー。

 

あー、毎月、無駄な金を垂れ流してるなー。

めんどくせー。

うーあー。 

トランプのツイート、すぐ読めると便利だよなー。あいつ、文法変だから勉強にならないかー。

うーん。スタディサプリ、聞き流しとくかー。

うーん。

うーん。

うーん。。。