かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

2019GW⑥

自分はインドア派。

アイフォン欲しさに長年契約してきたauからソフトバンクに変えてアイフォン3をゲットしたくらいなので、スマホ好き。

 

スマホがあれば生きていけるくらいになってしまった。

 

映画マトリックスでは人間が首の後ろからコードをぶっ刺されて、チューブで食べ物を食べさせられているんだけど、頭の中はインターネットの世界で現実なのかネットの世界なのかわからないようにされているという世界観だったと思う。

 

このスマホ生活はその記事体験ではないかと思う。

 

そう考えると今の世の中はどちらも体験できるものすごい良い時代なのではないだろうか。

 

素晴らしい。

 

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」