かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

長男の鼻の角栓を取りたくてしょうがない

中1にもなるとニキビとかできる

息子はニキビがないが、鼻の頭に角栓ができている。

小6くらいからできていたが、今や立派に育っている。

ニキビなんかはいじらない方が良いのだろうけど、角栓はどうなのだろう。

 

同じような場所に角栓ができた女の子が、角栓を取った穴に画鋲を刺したままにして、今でも鼻が凹んでいることを後悔していたが、取っちゃいけないのかな。

 

当の本人はきにならないようだが、俺は気になってしょうがない。

 

取らせてほしいとお願いしているが取らせてくれないのだ。

 

角栓の直径は1mmほどだが我慢ならない今日この頃

 

角栓とるユーチューブでも見て我慢しよう。

 

気持ち悪い趣味。