かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

謎のイルカおばさん集団

昨日の22:00、俺はジムのプールで泳いでいた。

 

いつのまにか、俺のレーンは謎のおばさんイルカ集団に埋め尽くされていた。

 

しょうがないので、俺も集団の最後尾につき、イルカ集団の一員になった。

 

有閑マダム。

 

平日の夜22:00、彼女達は旦那さん達を横目に泳ぎに来ているのだろうか。

 

昼に行けばいいのに、と思ったが、彼女達は日中はパートでもしてるんだろうか。

 

いや、日中パートをして、その夜泳ぎに来るだろうか。

そんな体力が彼女達に?

この夜のプールを目指して?

実に健康的ではないか。

 

などと、サウナで考え、水風呂で考え、休憩していたら、、、

 

ととのった。。

 

謎のおばさんイルカ集団で、整ってしまった。

 

最近は平和なのだろうか。

気持ちが落ち着いているんだろうか。