かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

ダメだー、我慢できない。バカー

ぜんっ、ぜんっぜん、我慢できない。

トニーーー!

力が出ないよー!

 

クソっ。、

 

我慢できねーよ。

ラーメン食べたいよ。

晩ご飯、食べてないんだよ。

もう、23:30だよっ。

 

家族は株主優待券締め切り間近で、ステーキ食べに行ってるしさ。

晩ご飯もないわけよ。

f:id:macsyouken:20200225232811j:image

 

く、くっふぅ。こんな画像おくってくんじゃねぇよ。

そしたら、、食べるしかないじゃない。

止まない雨はないじゃないのさ。

 

でも、でも、即物的な、即豚的な行動はつつしもうって、決意したじゃない。

 

どうしてさ。

明日の俺が怒るに違いないよっ。、

消化に時間かかって、睡眠浅くて、体調不良になって、ミライの俺が後悔するよ。

 

ミライの俺はラーメン食べてないよ。

一瞬の快楽だよ。

 

やめようよ、やめようよーーーー。

日高屋でなんか食べるのやめようよ。

最近のスイスイ飲める酎ハイに、あんた、負けるのかよ。

 

前頭葉麻痺しちゃってんのかよ。

 

やめなさいよ。

 

何にも食べて無いってさぁ、さっき、オフィスグリコプリッツ、つまんだじゃない。

 

トマトプリッツ、秒速で食べたじゃない。

 

 

やめたほうがいい。

やめた方がいいよ。

 

と、喋っているのはいつの俺だ?

あぁ、今の俺だ。

すごい、よっ、自制心旺盛! 

ミライの俺は感謝するよぉ。

それは絶対だよぉ。

 

だから、ラーメンはやめよ、、なっ、なっ。