かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

男にも更年期はあるのか。

自分で言うのもなんだけど、俺は、かなり穏やかなせいかくである。

 

大体がどうでもいいと思って生きている人間。

 

だけど、細かいところで、突然憤りを感じ、必要以上に、人を詰める時がある。

 

なんだろう。

 

昨日がそんな日で、朝からなんだかソワソワしちゃって、

 

いろんな人の反応に対して、なんだか、負の感情が湧いてきて、当たり散らすと言うこともないけど、冷たい対応をしたりしてた。

 

自分の中で様子がおかしいのはなんとなくわかっていたようないないような。

 

これって、更年期障害ですかね?

 

って、年下の女性に聞いてしまう始末。

 

なんだこいつわ?と思われたらだろうけど、俺は一向に気にならないんだよなー。