かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

テレワーク良き

テレワーク、テレワに俺は非常に手応えを感じている。

 

AIの普及とともに、間違いなく、将来、週休3日になるであろうと思う。

 

その前にだ。

 

テレワが活用されるに違いない。

週1テレワである。

 

ペーパーレスの時代、全てはデータ化。どこでもアクセス可。

打ち合わせもSkypeでオーケー。

 

外の人ともSkype

完璧だ。

 

最近、テレワのメリデメの記事を見たが、デメリットになんと、運動不足を挙げている記事がなんと多いことか。

 

バカモンがっ

 

それは、通勤時間の短縮というメリットであって、デメリットではない。

 

なんという、マイナス思考。

呆れ果てる。

 

俺は業務終了とともに、お風呂にチャポンした時、テレワにとてつもない可能性を感じた。

 

テレワ環境はすでに整っていたにも関わらず、テレワの可能性には薄々気付いていたにも関わらず、コロナに後押しされるとは。。

 

俺の目はまだまだ節穴だったようだ。

 

うっすら意識のなんと脆弱なことか。

 

シンガタコロナウイルス

→クルーズ船で広まる?

 

→そしたら、日本にも広がるし、今や中国は世界の大国。どこに行っても中国人の世の中じゃぁ、ヨーロッパにだって、アメリカにも広がるよな。→そしたらWHOが、パンデミックパンデミック、言うよな。→そしたら、当たり前に、株価は下がりまくりまくりすてぃヨナ。そしたら、絶対に株は買っちゃだめだよな。

からの〜

 

【結論】

空売り一択に決まってるヨナヨナ

 

くっ、、

ば、バッキャロー

 

うっすら意識じゃぁ気付かないんだよぉ。

後からなんて、なんだって言えんだよぉ。

 

バッキャロー(涙)

 

みんな。テレワーク、来るぞ。