かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

あつまれ とうぶつの森じゃなく、俺の森を作れ

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 

とうぶつの森に集まってる場合じゃないよ。

俺の森を作っていかないと。。

 

世の中、大変なこと、逃げたいことたくさんある。

 

もちろん、世の中の人がそんなことから逃げるためにゲームをやっているわけではないのは、知っているけれど、みんな、アツモリで癒されたりしてるわけだ。

 

俺は自分の、この、現実世界を癒しの森に変えたいのだ。

 

仕事ですら癒し。

 

そこを目指したい! 

俺の森を作っていきたい!

 

そういう気持ち。