かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

テネッター(TENNET)

 

ついにテネッター。

ネタバレはあり。

月一回の有給休暇を利用。

 

前評判が高かったせいか、感動はなかったなぁ。

 

こういうのは、ぱっと見るのがいいのか、調べ尽くしてみた方が良かったかな。。

 

映画視聴史上、確かによくわからん映画だった。

 

核をモチーフにしたかったんなら、アイテムの名前をプルトニウムにすんなよ。余計混乱するわ。

 

時間系の王道、あれは自分だった系もしっかり抑えつつではあったけど、なんかなぁ。

 

時間系にこれまでなかった、逆再生というものを取り入れたのは良かったけど、ノーラン監督お得意の設定勝ちの映画だったのかも。

あとはどう面白くするかだけど、、むう。

 

何回も観るべき映画との評判だが、まぁ、アマプラで、見られるようになったら、早送りしながら見るくらいかなぁという感想。