かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

なんだか、過去の日記を読むと全く覚えのない記述がまた面白い。

 

俺は記憶力があれだ、0に近い男だから、映画とかも何回見ても楽しめるのだ。

 

今日は昼休みに、ネットサーフィンしていたら村上春樹の19....なんだったかなぁ、1Qとかの表記だった、ジョージオーエンだっかのオマージュ作品のあらすじが書いてあって、読んだはずなのに全く覚えてなかったもんなぁ、ハハハハハ

 

で、なんだったっけ。。

 

ああ、自分の過去の日記のことだった。

 

これはこれで後から見ると面白いので、まぁ、何も出来事がなくても、記録していくというのはそれなりに面白いなぁと思いました。